自分のために好きなこと書くところ

好きなことを好きなときに好きなように書いていきたい

何かを変えたいだけ

どうも、陰キャマンです

ぼんち揚おいしいね

自分もともとすんごい内向的な人間で、
まぁ根本的に見れば今もだいぶ内向的なんですが

俗に言う陰キャとやらだったわけですね
特に小中高あたり

そこの根本にはきっとネガティブなところが大いにあって
よく言うと慎重派で、深く検討してから行動する

まぁ大概検討しすぎて行動しないんすけどw
将棋でいうと時間切れするくらい長考派

陽キャマンになりたくて

大学入ったときになにか変えたくて
工業高校だったのに芸術系の大学に入ってみたり
ちょっとした大学デビューみたいのしました

明るい自分を発掘した感じですね

かといって根本てそう変えられるものじゃないので
今でも十分根は暗いですしネガティブです

結局人の目気になるマンになった

根本的な原因は人の目を気にすることなんだと思います

そんな中でなにか変えられるかも?
今の自分からなにか進化できるかも?
という思いもあったのでブログなんかはじめました

とにかく今は人の目を気にしすぎない性格になるため
自分の好きなことを好きなように書いていくターンですね

人の目」繋がりでいくと
なにか始めるときは「あの人より下手だからなー」とか
うまくないからあんまり見せられないなー」とか
逆に「人に見られても恥ずかしくないようにやらないと」とか考えて
結局やらなかったり途中で辞めたりしちゃうんですが
このブログを機に、

誰も見てないから!

見られてもどうだっていいじゃない!

という気持ちでなにかを始めたり進めたりしたいなと思います

自意識過剰だからね

実際、だいたいのこと誰も見てないし、
見られたとてなにか言ってくる人はいないし
なにか言われたとて気にすることないですからね

僕はかなり気にしますけど

ちなみに今は将棋に興味を持ってアプリでやったりしております

たのしいなー

 

このブログは目論見通り、アクセス数は0を更新し続けております!!ありがとう!
長文のツイッターだと思って使おう!そうしよう!