自分のために好きなこと書くところ

好きなことを好きなときに好きなように書いていきたい

集中力って突然なくなりますね

絶賛勤務時間中ですがブログ書いてます

なんか集中力ってガッツリなくなる瞬間ないすか?
個人的にこの時間(17時ごろ)が一番なくなりますね

仕事が立て込んでたり、やってる内容が楽しかったり
グッと入ってるときはそんなこと無いんですが
やってることが楽しくなかったり
純粋に体調が悪かったりするとこの時間は終わってます

なんか気分が乗らないんですよね
夕方って
多分一日が終わろうとしてる感じがそうさせるんだと思います

今日という一日

今日は昼から割と調べ物ばっかりしてて
進捗としては全然よくないんですが
自分の中で今日の仕事に満足しちゃってるんすよね
よくないなー

ちなみに今日はSwaggerのことやOpenAPIとやらを調べました
APIドキュメントの自動生成できるプラグインとかが
今やってるプロジェクトがバージョン違いとかでうまく適合しなくて
結局自動生成はあきらめましたね

このへん別で記事にしようとおもってたのにもう書いちゃった

それでいいんよ
好き勝手書けばいいんよ

自分の中の葛藤を文字にするのわりとおもろい
自分のブログスタイルを早速みつけはじめたかもしれない

あと2時間頑張ってきます