自分のために好きなこと書くところ

好きなことを好きなときに好きなように書いていきたい

週末と充実とはなにか

今週末の話

特に特別なことをした記憶の無い週末だったけど
なんだかんだで忙しい週末だった気がする

土曜日

まず土曜日はインターネットの工事が午後に来るということで
来るまでに洗車でもしてやろうかなと思い洗車してた

ピカピカになってテンション上がったものの次の日が雨であんま意味なかった
でもテンションは上がった
重要

インターネットつながったから仕事用のPCを繋いだり
眠ってたWifiモデルのipad繋いだりしてたら夜になっちゃって
晩御飯作るのもめんどくさかったので久々に王将

狙ってたにんにくが多く入ってる餃子は売り切れちゃってたけど
普通の餃子でも十分うまかったので満足

日曜日

日曜日は13時から保険の見直し行かないといけなかったので
それにひたすら時間を使ったかなー

なんならそれ以外ほぼなにもしてない

あ、買い物はした

充実した週末とはなんなのか

特に大きな出来事はなかったけど
忙しくて充実していたといえば充実していたような気がする週末

結局やりたいことが何一つできなかったとしても
なにかに時間を使っていれば充実していたような気持ちになるもんで

意外とやりたいことやってるときよりも忙しい時のほうがいいのかもしれない

いや、ゲームしたいけど

 

来週末は義理の両親が遊びにきたり、また保険関連でおでかけかなー
タルコフとか購入してから一回しか起動してないし
地球防衛軍のHARDESTもまだ進めれてないし
やりたいこと(ゲーム)はたくさんあるのになー
なんか週末が充実しちゃうなー