自分のために好きなこと書くところ

好きなことを好きなときに好きなように書いていきたい

学ぶとか学ばないとかいう概念で物事を捉えたくないタイプ

年始にはやる気満々タイプ

なにかをはじめては挫折したり
はじめるぞ!と意気込んで始めなかったりばかりの毎年ですが
結局やんないとしても意気込んだっていいんですよね
その時のテンションが上がるし個人の自由だからな!!

仕事関係

仕事関係でいくと、一応プログラマやってるんで
今流行の機械学習の仕組みを勉強してみたいなーと思ってます

去年には本買ったんですが全然読んでないので
とりあえずの目標はその本を読み切ることにしよう

プライベート関係

プライベートで何かを学ぶってことあんまないんすよねー

ただほんの最近はじめた趣味になりそうなものが将棋なので
将棋の定跡とか戦型を勉強していきたいですなー

ちなみに今一番好きな戦術は、矢倉囲いと棒銀です
それしかしらないからね!!

 

お題ってこんな感じでいいんかな
なんか書くこと決めてくれるのっていいね